« 夏バテ。。。 | トップページ | ヒロアカ梅雨ちゃんヤバイ可愛すぎた、、 »

2017年8月12日 (土)

ありがとうございました

ありがとうございました3【Aモモ缶ASIMLR┃【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇】【【現在不正者警戒及び対策中【【【【私の長年の盟友でありお仕事仲間でもあるモモ枕んが私の歌を作ってくれました。┃つかこれトランスフォーマーZ(ゾーン)だろ(笑)ありがとうモモ枕ん(笑)【Aモモ缶フォーマーZ(ゾーン)だそうです】┃立ち上がる時は今戦いの時は今♪ゾーンモードにトランスフォームだ♪反撃はこれからだ苦しみを乗り越えて♪GO(ゴー)!アタック!避難所のために♪ウォウウォウ♪モモ缶フォーマーZ(ゾーン)♪力合わせて♪守れ今こそみんなの避難所♪ウォウウォウ♪モモ缶フォーマーZ(ゾーン)♪進めアイアーム♪行け行け空き缶♪缶アトラス♪┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃[[ありがとうございました[[┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃

« 夏バテ。。。 | トップページ | ヒロアカ梅雨ちゃんヤバイ可愛すぎた、、 »