« 関口だけど宮尾 | トップページ | キヨシロウ貯水率が過去最低の58とな »

2017年8月21日 (月)

太鼓の達人@タタコン事情

太鼓の達人大好きです。
人目を避けて誰も居ない昼間のゲームコーナーで
ひっそりひとりで叩いてます。
家用タタコン出た時にゃあ飛びつきました。
当時、3階建のお家に住んでましたが
タタコンのうるささに、近所から苦情きそう
(−_−;)
ナムオリむずかしいをギリギリフルコンの私が
叩いてもうるさいんだから、鬼とか
どうなのよ?
甥っ子君召喚( ̄∇ ̄)/
鬼、マヂキチレベルで煩い!
こんなん、苦情来るわ!タタコンあかんて!
即お蔵入りしました。
で。
現在、マンション住まいです。
夏休み入った頃ぐらいから、タタコンの音が
斜め上からします。
やったからこそわかるんです。
2階でプレイしてる時に1階へ行ってみたから。
ちょうど、私の作業机の真上です。
へったくそなので、太鼓の達人にハマリ初め
なんでしょうな。さぞかし本人は楽しいやろなぁ。
周りの迷惑すら考えられないほどに。
太鼓の達人 タタコン 苦情
出るわ出るわ(@_@)
他所からの苦情よりも真っ先に家族からの苦情。
同じ家にいたら、もっとうるさいからねぇ。
マンションでのトラブルも多数。
そりゃそーだわな。
もう、太鼓嫌いになりそう。
やっぱ、管理会社に電話するしか無いみたいです。

« 関口だけど宮尾 | トップページ | キヨシロウ貯水率が過去最低の58とな »