« これは、もう、大事でしょっ | トップページ | E1甲SマスS勝利で狭霧ドロ確認。PT »

2017年8月10日 (木)

そら逮捕もされるわ

今日はサーバメンテですな。
終われば大規模作戦が待ち受けてるわけですが、
とりあえず先に、やっちゃえる事をやっちゃわないといけないね。
朝から東京急行に出すのはやめて、近場の遠征で着々とこなすとした。
予定では19時半に復帰するらしいので、それまでにやっちゃえる事をやろう。
とか言ってもいつものとおりに10回遠征までだけど。
無事にこなしてメンテに入ったわけだけど、終了予定が19時半までらしい。
比較的長めの休養を取れたかな?
昨日の夕方に大分涼しくなってきたので、バイクを洗いました。
今度はちゃんと洗ったので、どこに出してもそんなに悪くは見えないと思います。
でも写真は家でこないだ撮ったばっかりなので、
またどこかに出掛けて、いいところがあったら撮ってこようかな。
ハッピーターンの和風バーベキュー味を食べたが、
ただでさえ美味しいハッピーターンが更に美味しくなってて、
あんまり食べる気がしなかったはずだったのが、瞬間なくなった。
肉っぽい味というか、濃い味だから、それが美味しかったのかも。
そうだ、しばらく放っておいた、プラモを作らねばならなかったな。
ネットの掲示板で見るだけじゃなくて、買うだけ買って、
そのまま放置してあるのがあるんだよな。
この際だから、それを消化しようかな。
でもまたどこかに走りにも行きたいんだよなあ。
せっかくバイクもキレイにしたわけだし。
ついでに予報で見たら、金曜日に天気が悪くなるとも言ってるな。
午前中で仕事も終わり、いよいよ本格的な休みの時間と相成りました。
これで29日まで休みだなんて、遊びまくるしかないじゃんね。
さて一発目からどうするか。
予定も入ってないから、遠くまで行けるっちゅやあ行ける。
でも一気にリラックスしたせいか、なんだか疲れも出てるかも。
そこで無難に浜名湖に行って、一周回ってきました。
その後明日が一雨降ると思ってたら、さらに明後日もそうだと予報に出てた。
行くにしても近場じゃないと行けなさそう。
まあ明日の事は置いといて、マッサージにも行って、今日のやる事は終了だな。

« これは、もう、大事でしょっ | トップページ | E1甲SマスS勝利で狭霧ドロ確認。PT »